読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロガセ

WEBとか、買い物とか、節約とか、筋トレとか、サプリとか。ガセネタじゃありません。

メガネの収納は無印良品の「アクリルメガネ・小物ケース」で決まり

買い物

こんにちは。 


14歳からメガネになったメガネ君です。


メガネを外すと「なんか物足りない」と言われますので、メガネが本体のようなものなのでしょう。
当然毎日メガネを着けるわけですが、気分やその日のファッションに合わせてメガネを変えますよね。


なので何本かメガネを持っていますが、パッと出してサッとしまえるケースってなかなかないんですよ。

 

「メガネ ケース」で検索しても、一つしか入れられないものだったり、保管しておくような小さなトランク型がほとんどでした。

 

しかし、ついに見つけたのです!
ベストなメガネ収納を!

 

無印良品の「アクリルメガネ・小物ケース」

 はい、これです。

 

アクリルメガネ・小物ケース 1174280 無印良品

 

実際に使うとこんな感じ。

無印良品の「アクリルメガネ・小物ケース」写真

 あふれたら、上にかけてもOK。

無印良品の「アクリルメガネ・小物ケース」の上にさらにメガネを載せて

写真の通り、入りきらないくらいメガネがあるので、上にかけちゃいました。
あふれたメガネ君は買い増し待ちですね。

 

 

これ、無印良品のネットストアで買えます。が…

www.muji.net


送料がかかるので、2個セットで買うとか、ですかね~

 

ロハコで買うと送料無料です。

ロハコだと一個からでも送料が無料になるのでおすすめですよ。

 

アクリルメガネ・小物ケース 1174280 無印良品

たまに品切れなのが残念…