読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロガセ

WEBとか、買い物とか、節約とか、筋トレとか、サプリとか。ガセネタじゃありません。

ドライバーセットなのにかわいい「Bear Papa」がステキ

アニマルドライバー「Bear Papa」というのがMoMAストアで取り扱いが開始されたというニュースをフェイスブックで拝見。

Bear Papa

 

 

工具というものは男心をくすぐるものですが、女心にも刺さりそうなものが。
女性ってどんな基準で工具を揃えるんでしょうね?

会社の同僚に聞いてみたところ、

 

「一人暮らしするときに親に持たされた」

「実家にあったのをパクってきた」

 

 

あまり自分じゃ買わないみたいですね…

 

プレゼントしちゃおう

というわけなので、一人暮らしする女性にこれピッタリなんじゃないですか?

 

かわいい見た目でもラチェット式(締める方向とは逆に回すと空転してねじを効率よく回す機能)と、機能もしっかりしています。
ドライバービットも6種類付属しており大概の作業はこれでまかなえそうです。
 

The Animal Toolsとしてシリーズ化されているようで、他にもペンギンとフクロウのドライバーセットがあります。

 

台湾製ですが、製造は台湾のプロ用工具メーカー(KING TONY)が作っているので輸入品だから粗悪ということはなさそう。

 

ペンギンとフクロウはギフトショーで輸入品コンテストで準優勝と、輸入元のサイトに記載があります。
これから流行ってきそうですね~

第81回東京インターナショナルギフトショー2016春において開催されている「輸入品人気コンテスト」においてペンギンとフクロウの姿をした「アニマルドライバー」が準大賞を受賞
引用:「 アニマルドライバー 」輸入品人気コンテスト準大賞を受賞 - B&W TRADING JAPAN

 

ブラックは台湾ツキノワグマ仕様

ホワイトはちょっと高いけどちょっと高いけど22金メッキ仕様!

 

最近はサイのハンマーも加わって、かわいい工具を揃えられそうですね。

 

わたしがマキタの電動工具一式を持ってなくて、一人暮らしの乙女だったら買ってたわね…